

最近・・・

>JIN Liteさん
いや僕がJINさんのブログを参考にこの文を書いたのです・・・
あー青バトちょっと投稿待とうかな?

最近体のパーツを気にするようになってきました。
僕は陸上部で鍛えているのでふくらはぎ・腕・腹筋は結構自信あるのですが・・・
一番気になるのは
顔のパーツ
特に唇が僕は厚いのでそれがあんま好きじゃないんです。
なんか薄い方が最近はいいらしいんだってさ!
はぁー世の中も変わってきたなー。

あと最近といえば最近やけに出かけます。
週3日ぐらいで他の都道府県に行きます。
特に神奈川の横浜・小田原、長野の松本など
新幹線や車を使ってよくいきます。
その為いろんな所の地形をめっちゃ覚えちゃいました。
色々ありすぎてもう頭の中の引き出しがパンパン・・・




















知ってる?目が二重で唇の厚い女は一夜限りを望んでるんだってー。

久々に・・・!

久々にコント出来たーー!
100行越えだぁーーー!!
青バトで出してみよう!
ちなみにアニメ系ネタだよ。
はぁー長文で勝ちたい。




















ちょびバトで4連敗中・・・次は漫才で勝ってるかな~♪
♪マーク付けてるけどやべぇ緊張してるよ・・・。

オンバト+第5戦の感想を書こう。

>JIN Liteさん
ありがとうございます!今度ネタ作る時参考にしてみます!!

今回のオンバトは+になってから初の地方。滋賀県栗東市からの収録。

☆・・・凄く面白い!
◎・・・面白い!
○・・・普通
△・・・まぁまぁ
▲・・・イマイチ・・・
×・・・う~ん・・・
()内・・・自分でつけたKB

かまいたち・・・
う~ん・・・今日はベタなボケが多かった気がする・・・あの犯罪者の声のボケは爆笑しましたが・・・△(393KB)

マシンガンズ・・・
毒舌が今回も冴え渡っていましたね。とにかくツッコミが面白い!パリスヒルトンがとかよく思いつくな~。
毒舌だけではなくちゃんとした面白さもある・・・最高ですね。◎(493KB)

ななめ45°・・・
着眼点が違う。こんなとこに目をつけるなんて・・・イスの座り方のくだりなんて爆笑しっぱなし!
やはり衰え知らずですね~ななめ45°は。爆笑必至。☆(509KB)

スマイル・・・
意味わかんない感じが逆に良かったですね。ただ個人的にはオンバト第12期のオーバー500を出した時のネタの方が
分かりやすくてよかったな~と思います。今回は超早口だったので・・・○(405KB)

のろし・・・
このネタのうまさ・・・惚れ惚れしますね。後半から盛りあがって行きましたね。こんな感じのネタを1度でいいから作ってみたい・・・
歌ネタというのもあったせいかスッとネタに入り込めたのでよかったです!◎(485KB)

ぼれろ・・・
今日1番。この渡辺さんのキャラ・小庭さんの鋭いツッコミが絶妙な笑いを作り出してるような・・・。
全体的に満遍なく爆笑できました!☆(521KB)

(+1)
少年少女・・・
彼女らしさが充分出てますね。なんすかあの独特すぎる世界観ww
もうちょいでオンエアだったと思う・・・○(401KB)

今回はハイレベルやったな~。全体的につまらない人はいなかったです。
次回の+1は「囲碁将棋」!
会場:245KB(8/10位)視聴者投票:854票でしたー!!
僕も囲碁将棋はネタみたいと思っていたのでとても楽しみです!



















次回はオンバトPREMIUM!オジンオズボーンが来てくれるのが結構嬉しい。

長文って・・・?

ちょびバトに4回出演しています。次回N41回にも出るのですが・・・。
僕の成績は
1回目:333KB
2回目:309KB
3回目:225KB
4回目:245KB
なんです。
次回は初の漫才なのですが・・・。
1つ言います。
勝てる気しねぇわーー!!!!
もう諦めモード全開やねん(T_T)
はぁ~こんな調子でN41回・MM-1共に大丈夫なのかなぁ・・・。
誰かー!!漫才・コントの作り方教えてくれーー!!






























これじゃいつまで経っても長文でオンエアが勝ち取れない・・・

オンバト+第5戦 予想をしちゃう。

どうなるかが難しい地方大会ですか・・・予想しよう。

ななめ45° 509KB
マシンガンズ 497KB
スマイル 473KB
ぼれろ 433KB
かまいたち 417KB
========================================
のろし 397KB
囲碁将棋 365KB
オテンキ 301KB
ツィンテル 213KB
ペパーミントの風に吹かれて 153KB

全く分からない・・・
希望は
・ななめ45°
・マシンガンズ
・スマイル
・ぼれろ
・のろし
ですが・・・

あ~地方大会楽しみだな~。
高得点ラッシュの予感も・・・

壊れかけのcomputer

>シュール65°さん
ふぁっふぉーーーい!
>JIN Liteさん
ヒント・・・全く分からん。

最近僕のパソコンがおかしいです。
元々10年前に母親が買ったヤツを使わなくなったんで、僕が使うようになった。
って感じなんですが・・・
なんか画面の映像が中心にまとまって小さくなっているんです・・・
しかも画面がおかしくなったせいで掲示板にあるピンクの文字が見ずらいんです。
そのため掲示板のピンク色の文字は全くと言って良いほど見えずに・・・
修理に出すにしてももう10年前のヤツですからせっかくだから買い換えようとしてるのですが
買う気配0・・・どうなっとんじゃーーい!!

ちなみにピンクの文字はWiiのインターネットの方から見ています。

お疲れです。

いや~僕の中学は中間テストが無いのですがその分期末の範囲が広すぎるーーーーー!
理科の問題集25ページ・数学の問題集30ページ・英語のノート50ページだと・・・・やめてくれーーーーー!!!
えらいこっちゃねん。

あっ別に僕関西出身じゃないです。
東京都の○○○市に住んでます。
どーこだ?

とりあえず

とりあえずブログを作ったーーーー!
どうなる?気になる?
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
