

返信

>りてさん
なんやろうなぁ・・・僕のダメな所・・・。
りてさんの言葉を参考にし、今漫才を作ってる途中ですが・・・。なんか怖い・・・。

>ホエーさん
初めまして・・・って皆勤で私の企画に出場してくださっているのでそんな感じしないですが・・・。
相互リンク助かります!こちらもリンクいたしました!
これからも仲良くしていきましょうね^^

更新遅れてすいません・・・。

MM-1

MM-1は1回戦敗退ー!!
チュートさんを参考にしすぎたのが仇になった・・・。
よし・・・長文をよぉーく勉強しよう。

返信だよ。

>シュールさん
リンク致しま~した~。

オンバトの感想はまだ書かない。

放送寸前に予想(オンバト+ 第7戦)

>りてりん
まだ残り3通っすね・・・。みんな投稿よろです!!

もう今日放送で今頃予想。
新鋭が多い気がする。

フラミンゴ 513KB
モンスターエンジン 497KB
しんのすけとシャン 485KB
ノンスモーキン 461KB
ジューシーズ 413KB
========================================
エレファントジョン 377KB
さらば青春の光 365KB
カオポイント 253KB
カブトムシ 233KB
たんぽぽ 161KB

モンエンの出場はめっちゃ嬉しい!!高得点をつけました。
フラミンゴはオーバー500行くと思いますが「フリ○○」ネタはもう止めておいた方がいいと思う。
飽きが来てるので・・・。
C大会出場勢2組は安定感あるはず。
そしてジューシーズの初オンエアにも期待です。

でもなんかオンバト久々ー。

期末+返信よ。

>りてーりん
まぁそこらへんは僕も理解は出来ず・・・( ̄□ ̄;)!!

期末が火曜日・水曜日にある!!
宣言します!
総合得点514点!!

もう諦め半分のサンニングなのでした。

ネット芸人バトル!
現在ここで「N-1グランプリ」の参加表明をしています!!
〆切りは7月1日!!みんな参加せよ!!

KBK(KTのボケ掲示板!)
こちらの企画の「第444回 ゾロ目スペシャル 45人募集」で現在投稿が42通・・・。
あと3通です!!まだ投稿していないネット芸人の皆様はぜひ投稿を!!

へーーんしん!!

>りてりん
いやその意味が分からないよww
彼女僕がネット芸人やってるって知らないから~!(アハッ)

でもそれ意外とおもろいかもなぁ~。

>りてりんこ(2)
見てみるー。

近頃の戦績を振り返り+MONSTYLEさんへ×3

>MON STYLEさん
リンクいたしました。
全然大丈夫ですよ。入力ミスってよくあることですから^^
>モンさん(2)
いいですね。そうしましょう。
特定の回でお題を出すという形は新鮮ですね。
>モンさん(3)
了解です。
僕の方も1期20回のうちに3~5回程度地方大会を開催します。
その時にお題&審査をよろしくお願いします。
とりあえず地方大会をする数日前にブログ「ヤンコメ会+」の方で報告をさせていただきます。


過去のサイトでの自分の成績を振り返ってみた

お笑いゴールデンバトル(管理人:黄金コンビさん)
戦績 28/41・・・結構いい成績。41回中負けがまだ13回って・・・奇跡やでぇ。
最高連勝記録 6連勝・・・最近出したマクロファージさんの10連勝を見て現在意気消沈気味。
C大会 第8回C大会 ファイナル4位・・・当時の僕にしては相当いい。
第9回C大会 ファイナル1位・・・9代目チャンピオンになりました。結果見た瞬間はとりあえず叫んだ。
第10回C大会 ファイナル5位・・・連覇ならずとも満足は満足。

第10期終了!ダンガンライナーさんおめでとう!!

爆笑御礼ネット大喜利(管理人:すがりさん)
戦績 4/7・・・とりあえずは勝ち越し。
最高得点 40点・・・嬉しくてしゃあない40オーバー。
最高連勝記録 2連勝・・・現在も継続中だよ。
C大会 第3回C大会 セミファイナルB 第8位タイ(43点)・・・出れただけでよい。

現在ファイナルのお題2の審査が停滞中・・・。皆さま審査お願いします!!

麒麟オンエアバトル(管理人:おわライダーさん)
戦績 20/38・・・こちらもギリギリ5割越え。でもそろそろヤバいぞ・・・。
最高KB 453KB・・・2回獲得。これ以上がなかなか・・・。
最高連勝記録 3連勝・・・こちらも2回。4連勝という壁が厚い・・・。
C大会 第13回C大会セミファイナルA 第7位(490KB)・・・ビリだよ。はは~。

現在第14回C大会開催中!!

えい太のお題ボケ掲示板(管理人:えい太さん)
戦績 3/13・・・最悪やぁ~・・・もう負け回数10かよ・・・。
最高KB 433KB・・・これが精一杯やねん・・・。
最高連勝記録 なし・・・連敗記録は4連敗と凄いっすけどね~。

もうすぐC大会ですねぇ~。僕は・・・無理やろうなぁ~。

ふるかうんとのボケ掲示板 略してふるボケ(古ぼけではない)(管理人:ふるかうんとさん)
戦績 4/7・・・こちらもギリ勝ち越し。ハラハラドキドキの連続やでぇ・・・。
最高KB 441KB・・・まずまず。
最高連勝記録 3連勝・・・また4連勝の壁・・・。

第80回投稿あと1通~♪

関東平野のBOKEBBS(管理人:関東平野さん)
戦績 8/17・・・負け越しだぁー。
最高KB 469KB・・・KTさんの回。関東平野さんだけでは449KB。
最高連勝記録 3連勝・・・俺は3連勝以上が出来ない体なのか・・・?
C大会 第9回C大会 ファイナル第8位(818KB)・・・充分っすね。

関東平野さん20歳おめでとうございま~す!!

微笑オンエアバトル(管理人:Jack of Frostさん)
戦績 1/5・・・この間345KBでオフエアをし、オフエアKB記録第2位タイにランクインしました。
最高KB 345KB・・・オンオフで1回ずつ。
最高連勝記録 なし・・・現在3連敗中。

大学院生の生活・・・相当大変っすね・・・。頑張ってください!!

爆笑!けンエアバトル!(管理人:けんたさん)
戦績 0/3・・・まだオンエアなし。次回も自信なし。
最高KB 285KB・・・もうキツいでぇ~・・・
最高連勝記録 なし・・・だからオンエアすらないんだって。

早く初オンエアしたいなぁ~。

海山ボケ掲示板(管理人:オフィユカスさん(旧ホームライナーアツキーさん))
戦績 1/2・・・まだ経験が浅い。
最高KB 489KB・・・初挑戦初オンエアでこのKBは驚き。
最高連勝記録 なし・・・戦績見れば分かるよね。

最近更新が停滞気味・・・。

メゾン笹塚303号室(管理人:佐々木のページさん)
戦績 7/19・・・後半から連敗地獄にハマった・・・。
最高得点 88点・・・この頃(序盤)が絶頂期。
最高連勝記録 2連勝・・・2回獲得。でも同じく2回獲得している4連敗の方が確実に目立っちゃう。

もうここもチャンピオン大会か~。僕はランキング的に今崖っぷちだったけどなんとか出場果たしました!!

KBK(KTのボケ掲示板!)(管理人:KTさん)
戦績 9/24・・・アーウチ!!!
最高KB 501KB・・・よかったー!!オーバー500は!!!
最高連勝記録 3連勝・・・でもやっぱり連敗記録の6連敗のほうが目立っちゃうんだね。
C大会 第12回C大会 セミファイナルB 第10位(526KB)・・・KTさんの掲示板でC大会10位が獲れただけでも感激!!

第444回現在投稿42人。あと3人で〆切りです!!まだ投稿していないネット芸人の方は是非投稿を!!

ネット芸人バトル!(管理人:ナスティナイトさん)
戦績 7/11・・・最近2連続オーバー500も出て調子に乗ってる。
最高KB 529KB・・・3連続オーバー500中。
最高連勝記録 5連勝・・・壁越えた・・・!!

N-1グランプリがナスティさん主催で開催される模様です!!皆様も是非ご参加を!!
ネット芸人バトル!の大喜利掲示板にて参加表明を募集中です!!!

風流大喜利バトル(管理人:花鳥風月さん)
戦績 9/18・・・ジャスト5割。
最高KB 473KB・・・トップでKB更新。
最高連勝記録 5連勝・・・こちらは好調。現在第2期で無敗の5連勝中・・・だったが第26回遂にストップ。

第2期開幕!!早いなぁ~。まだウチはチャンピオン大会セミファイナルっすよ・・・。

アポロ大喜利バトル(管理人:シュール65°さん)
戦績 5/7・・・第16回最悪やーー!!
最高KB 541KB・・・これは神様がくれた本当の奇跡。でも惜しかった!本当あと一歩で満点やねん!
最高連勝記録 2連勝・・・ここから伸びてけー。

最近参加してなかった・・・。だから2期開幕戦一番乗りで投稿しましたわ!!

ブロバト+(管理人:モンさん)
戦績 4/6・・・なんとか1期内全勝。でも2期最初で撃沈。
最高KB 449KB・・・地味に4KB最高KB記録更新。
最高連勝記録 3連勝・・・3戦全勝ですね。でも4連勝狙った回で負けちゃったんですよね。
C大会 第1回C大会 ファーストステージ 第5位(449KB)・・・5位は自分の中では最高の順位ですから。それにこのKBで満足。

↓この下は旧ブログでオンバトの戦績

ブログでオンバト(管理人:MONSTYLEさん)
戦績 2/3・・・2回ともトップオンエア・・・。凄いなぁこの時の自分・・・。
最高KB 501KB・・・このKBで底上げ成功。
最高連勝記録 2連勝・・・489KBと501KBを連続で出せたのは自分でも衝撃。
C大会 第5回C大会 ファイナル第6位(906KB)・・・本番で失敗したぁーー!!

こんな感じの成績です。
爆笑御礼ネット大喜利のファイナルお題2の審査が停滞気味です・・・。
あと4通!ネット芸人の皆様審査よろしくお願いします!!

KTさんの掲示板の第444回にまだ投稿をされていないネット芸人の方々!是非投稿をよろしくお願いします!!

ナスティナイトさん主催で「N-1グランプリ」という企画が行われます!
ネット芸人バトル!の大喜利掲示板にて参加表明を受け付けています!是非ご参加を!!




















・・・・文長っっっっっ!!!!!

好き嫌い

>りてさん
いや普通にりてさんも頭良いっしょwwブログ見てるとりてさんが頭いいのがわかりました。

みなさん好き嫌いってありますか?
食べ物の好き嫌いってほとんどの人があると思うんです。

僕はイカが苦手なのですが生だとなぜかいけます。
イカ飯とかイカ焼きは絶対に無理ですね・・・。食感があかん。

あと苦手なのはウィンナー。
このウィンナーは幼稚園生の時までは相当好きで毎日1本は食べるほどだったんです。
ですがある日ウィンナーを食べると胃がおかしな感じがして・・・。
それ以外の食べ物の時は平気なのにウィンナーのときだけ・・・
それ以来8年間ウィンナーは1本も食べてません。

そしてこれは最近父に聞いたのですが
父が昔バイク事故にあったときに
お見舞いとして大好物のバナナが300本以上病室に来てそれを毎日食べてたらしいんです。
そしたら急に胃がおかしな感じがしたらしく・・・
その後半年以上あいたある日にバナナを食べてみるとやはり胃が・・・。
親も子も好きなものを食い過ぎてその食べ物が嫌いになってしまったんです・・・。
・・・・・これは遺伝的なもの?




















その後聞いたのですがおじいちゃんも昔同じことがあったらしいです・・・。
・・・・・やっぱ遺伝?

期末まで・・・

期末まであと2週間かよ!!!
というかなんか、りてさんとブログで書くコメントが似てるのは気のせい?
僕の学校は8教科で期末はやります(満点は800点)
勉強の中で特にきついのは
英語
なんすか英語の1年と2年の変わりようったら!!
酷いほど難しいぞ!!!

とりあえず目標はいつもどおりの700点越えを!!
2週間勉強をみっちり入れる!!

自分のnetaを数えてみた2

>JIN Liteさん
いつもジャジペを参考にしてネタを作っています!(たまに参考にしすぎてミスることもありますけど・・・ってそんな事は気にしない!!)

>シュール65°さん
その発想は僕に無かったです。内容からガチガチ決めてたんで・・・。

すいません更新できなくて(焦
ネタ数えの続きです。

()内・・・自分で付けたそのネタのKB
ちなみに前回出したヤツのKBは・・・
「コント/中学校全教科一斉10問テスト」・・・413KB
「漫才/サプライズ/怖いもの」・・・217KB
「漫才/昔話・桃太郎」・・・201KB
「コント/about川柳講座」・・・397KB
でした。では続きを。

「コント/It'sSHOWTIME~国定中学校~」(257KB)
先生と生徒のおかしな授業コント。第288回の青バトに出しているが自信が全く持ってない。
改良すれば良くなるはずと信じて現在改良を検討中。

「コント/イニシャル古今東西」(229KB)
ちょびバトで225KB・・・。男2人が古今東西をして遊ぶというネタ。
こちらも大喜利の羅列になってしまっている。ワンパターンな事の繰り返しになっている・・・。

「コント/新感覚桃太郎」(273KB)
ちょびバトで245KB・・・。桃太郎の変なストーリーコント。「漫才/昔話・桃太郎」とは別物。
そしてそこまで「新感覚」では無かった・・・。

「漫才/×の文字式~人間存在論~」(433KB)
ちょびバトN41回に出している。「エンドロール」とコンビ名を変更してからは初の漫才。
変な趣味を持つ瀧島がだんだんと妄想を広げていくネタ。審査する方によってどっちに転がるかまったく分からない。
個人的には好きなタイプのネタ。

「漫才/深爪/時計が壊れて・・・」(441KB)
第6回MM-1グランプリに出している。ちなみにMM-1グランプリには初出場。
大葉の話し始めた話に瀧島が入ってきて妄想の世界に入り込むネタ。芸人のチュートリアルのネタの感じに近い。
このネタは自信がある。というか自信をつけておかなければプレッシャーに負けそうになる・・・。

ここからはまだどこにも出していない未公開ネタ↓

「漫才/クイズ番組の司会者」(301KB)
1番最初青バトに出したのだが文字化けが発生し、もう1度出すのを止めたネタ。
クイズ番組の司会をしたいという瀧島が、舞台上で司会進行の練習をするというネタ。
まだまだネタ・ボケの感じが甘いので改良orそのまま廃棄かで迷っている。

「コント/URASAZAEさん」(473KB)
サザエさんのパロディコント。このネタを青バトで出す予定。
過去一番自信のあるコント。・・・とは言っても自己満足ですけど。

「漫才/教師になる夢」(365KB)
大葉が漫才中「実は俺昔教師になりたかったんだ」といい始め、いろいろな教科の教師をやってみるという内容。
比較的良い方のネタ。でもあんま出すほどのもんでもない。

「漫才/素朴な疑問/和製英語」(381KB)
ふと気になった言葉につっこんでいったり、一般的に使われている和製英語につっこんでいったりするというネタ。
結構ハイテンションな漫才。自分の中で初めてのタイプ。

「コント/とあるお昼のニュース番組」(409KB)
視聴者の大葉がニュース番組とキャスター・瀧島につっこんでいくというコント。
シュール系のコント。

「コント/メールの会話」(289KB)
友達同士のメールの中で色々な事件が起きるというコント。
このコントはあまり自信が無い。

「漫才/説得力」(237KB)
いろいろな事を説得してみたいという瀧島に大葉が手助けをするという漫才。
初期に作ったネタなのであまりボケが強くない。

「コント/オリンピックの選手と実況」(429KB)
夏季オリンピックの競技中の選手と実況するアナウンサーをコントにした。
実況アナウンサーの発言がポイント。

「漫才/ベッド」(353KB)
最近ベッドを買ったという大葉の話から瀧島の妄想が入ってくる。
とりあえず「ベッド」はエロい内容ではない。

「ショートコント/アニメワンシーンショートコント」(349KB)
初のショートコント。色々なアニメのワンシーンをアレンジしてショートコントにした。
後半からネタが無くなり少しダレる。

「漫才/修学旅行といえば・・・」(313KB)
修学旅行でよくある事を漫才中にコントとして入れていきその中でボケる。
オーソドックスなタイプの漫才に仕上がった。

「コント/芸人の出待ち」 (261KB)
芸人の大葉のもとにいろいろな出待ちのファンが来るというコント。
前半がイマイチで後半から面白みが増す。自分で言っちゃったけども( ̄□ ̄;)!!

こんな感じです!前回のネタも含め全21ネタ!!未公開ネタの方が圧倒的に多い・・・。




















現在もまだまだ作成中~。

自分のnetaを数えてみた

>JIN Liteさん
「最近・・・」のコメント欄に僕のコメントを載せてあります。

再びJIN Liteさんのブログと同じようなことを書きますが・・・
ふと自分のいままでに考えたネタを思い出してみました。

ネタの自己評価
5・・・非常に良い 4・・・結構良い 3・・・良い 2・・・イマイチ 1・・・う~ん 0・・・全然・・・

(3/5)「コント/中学校全教科一斉10問テスト」
ちょびバト初挑戦時に投稿したネタ。結果は333KBで次点。テストの答えを1問ずつ見ていくという内容のコント。
改良すれば良くなるはずだと思っている。

(1/5)「漫才/サプライズ/怖いもの」
青バト初挑戦時に投稿したネタ。結果は201KBで最下位・・・。彼女に仕掛けるサプライズのネタから怖い雪山の遭難ネタに。
これはもう改良せず捨てる。

(1/5)「漫才/昔話・桃太郎」
青バトで挑戦した時は157KB・・・。桃太郎の変なストーリーネタ。ボケのばらつきが凄い。
改良してコントにした方がいいかもしれない。

(3/5)「コント/about川柳講座」
ちょびバトで309KB。評論家とアシスタントのお話。スタートのボケが活かされてないのがあかん。
スタートのボケから繋がるネタを考えたい。

とりあえずこれぐらい・・・。




















もうちょっと後でまた更新を。
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
