

大分遅れた返信

>りてさん
返信遅れてすいません・・・。
アドバイスありがとうございます。
早速そのアドバイスを元にして作ってみました。
どうなるんでしょうか・・・?
まだ完璧なネタが出来たわけではないですが・・・。


さぁ今日から3日連続で映画だよ・・・。
3日はキツいなぁ・・・^^;

1ヶ月半振りぐらいの更新となってしまいました・・・。

すいません・・・。
ブログの方更新が全く出来てませんでした・・・。
これからは再び更新活動再開して行こうと思います・・・。

この間街中で衝撃的なおじさんを見かけました。
やっぱり歳なのかその人はかつらを付けていたんです。
なんですが・・・。
そのかつらは脳天のあたりからおでこにかけて付いていたんですが・・・。
脳天の方のかつらをつけていた部分が風によって外れ、おでこの方の部分だけ辛うじて頭についている状態に。
ですがそのおじさんは全く気づかずに悠々と歩いていました・・・」(°□°)」

でもそれを見るとやはり笑ってしまいます。
だって脳天の辺りで髪の毛がファサファサなってるんですから・・・^^;
それに気づいたのは僕だけじゃないようで周りを歩いている人が思わず2度見してました。

もっといいかつらはなかったのかいおじさん!!
金がないのかい・・・?
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
