

期末まで・・・

期末まであと2週間かよ!!!
というかなんか、りてさんとブログで書くコメントが似てるのは気のせい?
僕の学校は8教科で期末はやります(満点は800点)
勉強の中で特にきついのは
英語
なんすか英語の1年と2年の変わりようったら!!
酷いほど難しいぞ!!!

とりあえず目標はいつもどおりの700点越えを!!
2週間勉強をみっちり入れる!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも700越えてるってイヤミかっ!w

頭良いって羨ましいですねー。
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
