

好き嫌い

>りてさん
いや普通にりてさんも頭良いっしょwwブログ見てるとりてさんが頭いいのがわかりました。

みなさん好き嫌いってありますか?
食べ物の好き嫌いってほとんどの人があると思うんです。

僕はイカが苦手なのですが生だとなぜかいけます。
イカ飯とかイカ焼きは絶対に無理ですね・・・。食感があかん。

あと苦手なのはウィンナー。
このウィンナーは幼稚園生の時までは相当好きで毎日1本は食べるほどだったんです。
ですがある日ウィンナーを食べると胃がおかしな感じがして・・・。
それ以外の食べ物の時は平気なのにウィンナーのときだけ・・・
それ以来8年間ウィンナーは1本も食べてません。

そしてこれは最近父に聞いたのですが
父が昔バイク事故にあったときに
お見舞いとして大好物のバナナが300本以上病室に来てそれを毎日食べてたらしいんです。
そしたら急に胃がおかしな感じがしたらしく・・・
その後半年以上あいたある日にバナナを食べてみるとやはり胃が・・・。
親も子も好きなものを食い過ぎてその食べ物が嫌いになってしまったんです・・・。
・・・・・これは遺伝的なもの?




















その後聞いたのですがおじいちゃんも昔同じことがあったらしいです・・・。
・・・・・やっぱ遺伝?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
