

近頃の戦績を振り返り+MONSTYLEさんへ×3

>MON STYLEさん
リンクいたしました。
全然大丈夫ですよ。入力ミスってよくあることですから^^
>モンさん(2)
いいですね。そうしましょう。
特定の回でお題を出すという形は新鮮ですね。
>モンさん(3)
了解です。
僕の方も1期20回のうちに3~5回程度地方大会を開催します。
その時にお題&審査をよろしくお願いします。
とりあえず地方大会をする数日前にブログ「ヤンコメ会+」の方で報告をさせていただきます。


過去のサイトでの自分の成績を振り返ってみた

お笑いゴールデンバトル(管理人:黄金コンビさん)
戦績 28/41・・・結構いい成績。41回中負けがまだ13回って・・・奇跡やでぇ。
最高連勝記録 6連勝・・・最近出したマクロファージさんの10連勝を見て現在意気消沈気味。
C大会 第8回C大会 ファイナル4位・・・当時の僕にしては相当いい。
第9回C大会 ファイナル1位・・・9代目チャンピオンになりました。結果見た瞬間はとりあえず叫んだ。
第10回C大会 ファイナル5位・・・連覇ならずとも満足は満足。

第10期終了!ダンガンライナーさんおめでとう!!

爆笑御礼ネット大喜利(管理人:すがりさん)
戦績 4/7・・・とりあえずは勝ち越し。
最高得点 40点・・・嬉しくてしゃあない40オーバー。
最高連勝記録 2連勝・・・現在も継続中だよ。
C大会 第3回C大会 セミファイナルB 第8位タイ(43点)・・・出れただけでよい。

現在ファイナルのお題2の審査が停滞中・・・。皆さま審査お願いします!!

麒麟オンエアバトル(管理人:おわライダーさん)
戦績 20/38・・・こちらもギリギリ5割越え。でもそろそろヤバいぞ・・・。
最高KB 453KB・・・2回獲得。これ以上がなかなか・・・。
最高連勝記録 3連勝・・・こちらも2回。4連勝という壁が厚い・・・。
C大会 第13回C大会セミファイナルA 第7位(490KB)・・・ビリだよ。はは~。

現在第14回C大会開催中!!

えい太のお題ボケ掲示板(管理人:えい太さん)
戦績 3/13・・・最悪やぁ~・・・もう負け回数10かよ・・・。
最高KB 433KB・・・これが精一杯やねん・・・。
最高連勝記録 なし・・・連敗記録は4連敗と凄いっすけどね~。

もうすぐC大会ですねぇ~。僕は・・・無理やろうなぁ~。

ふるかうんとのボケ掲示板 略してふるボケ(古ぼけではない)(管理人:ふるかうんとさん)
戦績 4/7・・・こちらもギリ勝ち越し。ハラハラドキドキの連続やでぇ・・・。
最高KB 441KB・・・まずまず。
最高連勝記録 3連勝・・・また4連勝の壁・・・。

第80回投稿あと1通~♪

関東平野のBOKEBBS(管理人:関東平野さん)
戦績 8/17・・・負け越しだぁー。
最高KB 469KB・・・KTさんの回。関東平野さんだけでは449KB。
最高連勝記録 3連勝・・・俺は3連勝以上が出来ない体なのか・・・?
C大会 第9回C大会 ファイナル第8位(818KB)・・・充分っすね。

関東平野さん20歳おめでとうございま~す!!

微笑オンエアバトル(管理人:Jack of Frostさん)
戦績 1/5・・・この間345KBでオフエアをし、オフエアKB記録第2位タイにランクインしました。
最高KB 345KB・・・オンオフで1回ずつ。
最高連勝記録 なし・・・現在3連敗中。

大学院生の生活・・・相当大変っすね・・・。頑張ってください!!

爆笑!けンエアバトル!(管理人:けんたさん)
戦績 0/3・・・まだオンエアなし。次回も自信なし。
最高KB 285KB・・・もうキツいでぇ~・・・
最高連勝記録 なし・・・だからオンエアすらないんだって。

早く初オンエアしたいなぁ~。

海山ボケ掲示板(管理人:オフィユカスさん(旧ホームライナーアツキーさん))
戦績 1/2・・・まだ経験が浅い。
最高KB 489KB・・・初挑戦初オンエアでこのKBは驚き。
最高連勝記録 なし・・・戦績見れば分かるよね。

最近更新が停滞気味・・・。

メゾン笹塚303号室(管理人:佐々木のページさん)
戦績 7/19・・・後半から連敗地獄にハマった・・・。
最高得点 88点・・・この頃(序盤)が絶頂期。
最高連勝記録 2連勝・・・2回獲得。でも同じく2回獲得している4連敗の方が確実に目立っちゃう。

もうここもチャンピオン大会か~。僕はランキング的に今崖っぷちだったけどなんとか出場果たしました!!

KBK(KTのボケ掲示板!)(管理人:KTさん)
戦績 9/24・・・アーウチ!!!
最高KB 501KB・・・よかったー!!オーバー500は!!!
最高連勝記録 3連勝・・・でもやっぱり連敗記録の6連敗のほうが目立っちゃうんだね。
C大会 第12回C大会 セミファイナルB 第10位(526KB)・・・KTさんの掲示板でC大会10位が獲れただけでも感激!!

第444回現在投稿42人。あと3人で〆切りです!!まだ投稿していないネット芸人の方は是非投稿を!!

ネット芸人バトル!(管理人:ナスティナイトさん)
戦績 7/11・・・最近2連続オーバー500も出て調子に乗ってる。
最高KB 529KB・・・3連続オーバー500中。
最高連勝記録 5連勝・・・壁越えた・・・!!

N-1グランプリがナスティさん主催で開催される模様です!!皆様も是非ご参加を!!
ネット芸人バトル!の大喜利掲示板にて参加表明を募集中です!!!

風流大喜利バトル(管理人:花鳥風月さん)
戦績 9/18・・・ジャスト5割。
最高KB 473KB・・・トップでKB更新。
最高連勝記録 5連勝・・・こちらは好調。現在第2期で無敗の5連勝中・・・だったが第26回遂にストップ。

第2期開幕!!早いなぁ~。まだウチはチャンピオン大会セミファイナルっすよ・・・。

アポロ大喜利バトル(管理人:シュール65°さん)
戦績 5/7・・・第16回最悪やーー!!
最高KB 541KB・・・これは神様がくれた本当の奇跡。でも惜しかった!本当あと一歩で満点やねん!
最高連勝記録 2連勝・・・ここから伸びてけー。

最近参加してなかった・・・。だから2期開幕戦一番乗りで投稿しましたわ!!

ブロバト+(管理人:モンさん)
戦績 4/6・・・なんとか1期内全勝。でも2期最初で撃沈。
最高KB 449KB・・・地味に4KB最高KB記録更新。
最高連勝記録 3連勝・・・3戦全勝ですね。でも4連勝狙った回で負けちゃったんですよね。
C大会 第1回C大会 ファーストステージ 第5位(449KB)・・・5位は自分の中では最高の順位ですから。それにこのKBで満足。

↓この下は旧ブログでオンバトの戦績

ブログでオンバト(管理人:MONSTYLEさん)
戦績 2/3・・・2回ともトップオンエア・・・。凄いなぁこの時の自分・・・。
最高KB 501KB・・・このKBで底上げ成功。
最高連勝記録 2連勝・・・489KBと501KBを連続で出せたのは自分でも衝撃。
C大会 第5回C大会 ファイナル第6位(906KB)・・・本番で失敗したぁーー!!

こんな感じの成績です。
爆笑御礼ネット大喜利のファイナルお題2の審査が停滞気味です・・・。
あと4通!ネット芸人の皆様審査よろしくお願いします!!

KTさんの掲示板の第444回にまだ投稿をされていないネット芸人の方々!是非投稿をよろしくお願いします!!

ナスティナイトさん主催で「N-1グランプリ」という企画が行われます!
ネット芸人バトル!の大喜利掲示板にて参加表明を受け付けています!是非ご参加を!!




















・・・・文長っっっっっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク依頼に来ました。

「ヤンコメ会+」
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko5520002001

これからも、ブロバト+および、ヤンコメ会+をお願いします。

あと、2回サンデーさんの名前を間違うという失態を犯してしまったことをお詫びします…

No title

ありがとうございます、サンバト掲示板に来期から参加しようと思いますのでよろしくお願いします。姉妹サイトという形をとりませんか?(特に考えてませんが)まあ、はっきりいうとサンデーさんが僕のボケサイトでお題を出して、その逆もしかずということです…駄目ですか?

No title

何回もすいませんが…

よかったです!ありがとうございます!とりあえず、地方大会の場合お題および審査していただく形でいいでしょうか?僕がサンデーさんとこでする場合はまた連絡くださいませ><

No title

サンニングさんがちょびバト初オンエアしたら
勝者コメで「僕の初オンエアを彼女に捧ぐ」って言って下さいよ!
そうすりゃもっと頑張れると思います!


つーかもういっそ、彼女と漫才してみては!?w
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
