スポンサーサイト


へーーんしん!!

>りてりん
いやその意味が分からないよww
彼女僕がネット芸人やってるって知らないから~!(アハッ)

でもそれ意外とおもろいかもなぁ~。

>りてりんこ(2)
見てみるー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要は、自分が思う彼女のキャラを、ツッコミ(もしくはボケ)のキャラとして、自分のキャラと勝手に漫才(もしくはコント)させちゃおって事です。


僕は実際、自分のツッコミは憧れ的キャラで漫才させてるのでw
なんかそうすると書いてて面白いかもですよ!
自然とボケ、ツッコミともにキャラも持たせられるでしょうし。

どうでもいい支援程度ですが、一応ブログの方にも一つ意見を書かせて頂きました。もし暇すぎて蒸発しそうでしたらどうぞ。

No title

でも4行ならサンニングさんみたいに幾らでも長くていいというのは変じゃないですかね?<ゴルバト

まぁ、そういうルールでも僕が打ち崩したるぜぇ!w
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
