

期末+返信よ。

>りてーりん
まぁそこらへんは僕も理解は出来ず・・・( ̄□ ̄;)!!

期末が火曜日・水曜日にある!!
宣言します!
総合得点514点!!

もう諦め半分のサンニングなのでした。

ネット芸人バトル!
現在ここで「N-1グランプリ」の参加表明をしています!!
〆切りは7月1日!!みんな参加せよ!!

KBK(KTのボケ掲示板!)
こちらの企画の「第444回 ゾロ目スペシャル 45人募集」で現在投稿が42通・・・。
あと3通です!!まだ投稿していないネット芸人の皆様はぜひ投稿を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななりんが3人友達呼んで投稿してもらう的事を聞いたんですが、来ないですねぇ。

因みに、一人アテが一応はいます…

返信が早いのは期末勉強をやめたからです!
今年受験なんてしらないさー!
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
