

放送寸前に予想(オンバト+ 第7戦)

>りてりん
まだ残り3通っすね・・・。みんな投稿よろです!!

もう今日放送で今頃予想。
新鋭が多い気がする。

フラミンゴ 513KB
モンスターエンジン 497KB
しんのすけとシャン 485KB
ノンスモーキン 461KB
ジューシーズ 413KB
========================================
エレファントジョン 377KB
さらば青春の光 365KB
カオポイント 253KB
カブトムシ 233KB
たんぽぽ 161KB

モンエンの出場はめっちゃ嬉しい!!高得点をつけました。
フラミンゴはオーバー500行くと思いますが「フリ○○」ネタはもう止めておいた方がいいと思う。
飽きが来てるので・・・。
C大会出場勢2組は安定感あるはず。
そしてジューシーズの初オンエアにも期待です。

でもなんかオンバト久々ー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクお頼み申す!
http://blogs.yahoo.co.jp/zagisuzuki0112
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
