スポンサーサイト


お疲れです。

いや~僕の中学は中間テストが無いのですがその分期末の範囲が広すぎるーーーーー!
理科の問題集25ページ・数学の問題集30ページ・英語のノート50ページだと・・・・やめてくれーーーーー!!!
えらいこっちゃねん。

あっ別に僕関西出身じゃないです。
東京都の○○○市に住んでます。
どーこだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の住んでる市は東京で最も大きい市(面積的に)ですね。

まぁ、問題集が範囲なら一度全部覚えればちゃちゃっとな♪、じゃないんですかね?

県が同じなら、教科書同じなのかな?
此方の初めは「春休み」でした。

中2の1学期でよくある!(無いかも)ダイジェスト。(えーご君

英語で、やたら問題の過去形が目立つ。
英語で、どこからDidでどこからWasかをわりと直感で決める。
英語で、やたら過去形の問題が目立ち過ぎて、いざ普通の問題が出た時、3人称単数のsをつけ忘れる。
英語で、一番迷うのは前置詞だ。
英語で、動詞を2つとるようになり、英語の概念が崩れさる。
英語の教科書のキャラは、好みの範囲外だ。
英語で、いきなりめんどい和訳が出てくる。
英語で、過去が出たと思いきや、未来形になる。
英語で、未来形の過去形があると知り、どう訳せばええねん、となる。

僕が抱いたのはこれぐらいかな!

No title

>JIN Liteさん
あります。あります。ほんと困るんです。
というかJIN Liteさんの住んでいるとこは八○○市ですか?
気になるー。

No title

うひょひょーい

No title

まぁ、その辺りに行けば常に全裸でハーモニカを脇にはさんで、「就活なんて燃えるごみ何が違うんだー!」とって叫びながら街中の人々に固めのジャガイモ投げつけてくる人がいるはずです。それが多分第4形態の僕です。

1つヒントを与えましたっ!

追記

第4形態は「森の妖精さん」と呼ばれて毎日木の上でハーモニカの栽培をしているよ。

…2つヒントを与えましたっ!
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
