スポンサーサイト


オンバト+第5戦の感想を書こう。

>JIN Liteさん
ありがとうございます!今度ネタ作る時参考にしてみます!!

今回のオンバトは+になってから初の地方。滋賀県栗東市からの収録。

☆・・・凄く面白い!
◎・・・面白い!
○・・・普通
△・・・まぁまぁ
▲・・・イマイチ・・・
×・・・う~ん・・・
()内・・・自分でつけたKB

かまいたち・・・
う~ん・・・今日はベタなボケが多かった気がする・・・あの犯罪者の声のボケは爆笑しましたが・・・△(393KB)

マシンガンズ・・・
毒舌が今回も冴え渡っていましたね。とにかくツッコミが面白い!パリスヒルトンがとかよく思いつくな~。
毒舌だけではなくちゃんとした面白さもある・・・最高ですね。◎(493KB)

ななめ45°・・・
着眼点が違う。こんなとこに目をつけるなんて・・・イスの座り方のくだりなんて爆笑しっぱなし!
やはり衰え知らずですね~ななめ45°は。爆笑必至。☆(509KB)

スマイル・・・
意味わかんない感じが逆に良かったですね。ただ個人的にはオンバト第12期のオーバー500を出した時のネタの方が
分かりやすくてよかったな~と思います。今回は超早口だったので・・・○(405KB)

のろし・・・
このネタのうまさ・・・惚れ惚れしますね。後半から盛りあがって行きましたね。こんな感じのネタを1度でいいから作ってみたい・・・
歌ネタというのもあったせいかスッとネタに入り込めたのでよかったです!◎(485KB)

ぼれろ・・・
今日1番。この渡辺さんのキャラ・小庭さんの鋭いツッコミが絶妙な笑いを作り出してるような・・・。
全体的に満遍なく爆笑できました!☆(521KB)

(+1)
少年少女・・・
彼女らしさが充分出てますね。なんすかあの独特すぎる世界観ww
もうちょいでオンエアだったと思う・・・○(401KB)

今回はハイレベルやったな~。全体的につまらない人はいなかったです。
次回の+1は「囲碁将棋」!
会場:245KB(8/10位)視聴者投票:854票でしたー!!
僕も囲碁将棋はネタみたいと思っていたのでとても楽しみです!



















次回はオンバトPREMIUM!オジンオズボーンが来てくれるのが結構嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
