スポンサーサイト


最近・・・

>JIN Liteさん
いや僕がJINさんのブログを参考にこの文を書いたのです・・・
あー青バトちょっと投稿待とうかな?

最近体のパーツを気にするようになってきました。
僕は陸上部で鍛えているのでふくらはぎ・腕・腹筋は結構自信あるのですが・・・
一番気になるのは
顔のパーツ
特に唇が僕は厚いのでそれがあんま好きじゃないんです。
なんか薄い方が最近はいいらしいんだってさ!
はぁー世の中も変わってきたなー。

あと最近といえば最近やけに出かけます。
週3日ぐらいで他の都道府県に行きます。
特に神奈川の横浜・小田原、長野の松本など
新幹線や車を使ってよくいきます。
その為いろんな所の地形をめっちゃ覚えちゃいました。
色々ありすぎてもう頭の中の引き出しがパンパン・・・




















知ってる?目が二重で唇の厚い女は一夜限りを望んでるんだってー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってますー?その程度でしか人を見られない人って人の本質が見抜けない残念な人らしいですよ。
(もし万一気を悪くしてしまったら申し訳ありません。)

なんなんでしょ最近の若い人は。マシンガンズのゆーとーりですな。
それなのにその人達が何で酷評するんだかですな。

No title

いやふとその事テレビで言ってるの思い出したから・・・。
でも僕そんなんで気悪くする人じゃないんで大丈夫~♪です。

意外とマシンガンズの意見にはほとんど僕賛成なんだ。
現代の世相を斬ってる様な感じがする芸風も全然嫌いじゃねぇんだ。

・・・ってかなぜこのマシンガンズの芸風話になった・・・?
・・あ。僕が勝手に話し始めたのか。

プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
