

放送寸前に予想(オンバト+ 第7戦)

>りてりん
まだ残り3通っすね・・・。みんな投稿よろです!!

もう今日放送で今頃予想。
新鋭が多い気がする。

フラミンゴ 513KB
モンスターエンジン 497KB
しんのすけとシャン 485KB
ノンスモーキン 461KB
ジューシーズ 413KB
========================================
エレファントジョン 377KB
さらば青春の光 365KB
カオポイント 253KB
カブトムシ 233KB
たんぽぽ 161KB

モンエンの出場はめっちゃ嬉しい!!高得点をつけました。
フラミンゴはオーバー500行くと思いますが「フリ○○」ネタはもう止めておいた方がいいと思う。
飽きが来てるので・・・。
C大会出場勢2組は安定感あるはず。
そしてジューシーズの初オンエアにも期待です。

でもなんかオンバト久々ー。

期末+返信よ。

>りてーりん
まぁそこらへんは僕も理解は出来ず・・・( ̄□ ̄;)!!

期末が火曜日・水曜日にある!!
宣言します!
総合得点514点!!

もう諦め半分のサンニングなのでした。

ネット芸人バトル!
現在ここで「N-1グランプリ」の参加表明をしています!!
〆切りは7月1日!!みんな参加せよ!!

KBK(KTのボケ掲示板!)
こちらの企画の「第444回 ゾロ目スペシャル 45人募集」で現在投稿が42通・・・。
あと3通です!!まだ投稿していないネット芸人の皆様はぜひ投稿を!!

へーーんしん!!

>りてりん
いやその意味が分からないよww
彼女僕がネット芸人やってるって知らないから~!(アハッ)

でもそれ意外とおもろいかもなぁ~。

>りてりんこ(2)
見てみるー。

最近・・・

>JIN Liteさん
いや僕がJINさんのブログを参考にこの文を書いたのです・・・
あー青バトちょっと投稿待とうかな?

最近体のパーツを気にするようになってきました。
僕は陸上部で鍛えているのでふくらはぎ・腕・腹筋は結構自信あるのですが・・・
一番気になるのは
顔のパーツ
特に唇が僕は厚いのでそれがあんま好きじゃないんです。
なんか薄い方が最近はいいらしいんだってさ!
はぁー世の中も変わってきたなー。

あと最近といえば最近やけに出かけます。
週3日ぐらいで他の都道府県に行きます。
特に神奈川の横浜・小田原、長野の松本など
新幹線や車を使ってよくいきます。
その為いろんな所の地形をめっちゃ覚えちゃいました。
色々ありすぎてもう頭の中の引き出しがパンパン・・・




















知ってる?目が二重で唇の厚い女は一夜限りを望んでるんだってー。

長文って・・・?

ちょびバトに4回出演しています。次回N41回にも出るのですが・・・。
僕の成績は
1回目:333KB
2回目:309KB
3回目:225KB
4回目:245KB
なんです。
次回は初の漫才なのですが・・・。
1つ言います。
勝てる気しねぇわーー!!!!
もう諦めモード全開やねん(T_T)
はぁ~こんな調子でN41回・MM-1共に大丈夫なのかなぁ・・・。
誰かー!!漫才・コントの作り方教えてくれーー!!






























これじゃいつまで経っても長文でオンエアが勝ち取れない・・・
プロフィール

サンデーモーニング

Author:サンデーモーニング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
